2011/04/19

HKNB Heidi Klum for New Balance タートルネックTシャツ Viscose turtleneck HH7018

ハイディ・クレムはスーパーモデル。このタートルネックもおしゃれですよね~

ニューバランスは機能的でおしゃれなスタイルの服を世にたくさん出しています。このタートルネックTはフィット感がよく、アクティブな女性がスマートで綺麗になりますよね。

おしゃれな女性は健康的に見える?


いえ、健康的なんです!

カラーは、モノトーン系3色。ブラック、ホワイト、グレー(Black Heather)です。

インナーに使用するので無彩色。洗練された、斬新な、スマートな、といったイメージワードがぴったり。

でも、アイスブルー、アイスピンク、レモンイエローなんかがあってもいいと思いませんか?

パンツは何色にしますか?ブラックにはグレー、ホワイトにはいろんな有彩色、グレーにはホワイトを合わせるのが良いですね。洗練された雰囲気を壊してはいけません。

もしアイスブルーならブルーのパンツで、マリーンとスカイをイメージして清々しく健康的な雰囲気に。

アイスピンクならイエロー系で優しい花のような雰囲気を演出。

レモンイエローなら彩度の高いグリーンで健康的なイメージを作り出したいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿