2011/04/15

カシオ、暗闇でカラフルに光るネオンイルミネーターを搭載した"Baby-G"

つい最近もBaby-Gの紹介をしましたが、

またまたカジュアルファッションにマッチするおしゃれなタイプが出ていました!

カシオの女性向け「Gショック」であるBaby-Gは、特にカジュアルなおしゃれ感を演出できるので、ヤングから高い評価を得ていますよね~

今回のバージョンはブラックライトで蛍光イルミネーションを浮かび上がらせたタイプの様で、明るい所と暗い所で2通りのカラーイメージを楽しめるのはいいね!×3

暗い所でのライブ感のあるイルミネーションは、帰りの時間を気にしなくちゃいけない時でも、お遊びムードを壊すことなく、素直に帰る気になっちゃいそう?

それとも帰りたくなくなっちゃいそう?

これからLEDがもっといろんな場面で使われるようになりますよね。

「光」「明り」でのカラーリングは塗料と同じくらい重要になってきますよ。ミックスさせたデザインが一般的になる日も近いでしょうか。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/14/088/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿