2011/04/19

「わらじ」を進化…改良版サンダル発売へ ミズノ - SankeiBiz(サンケイビズ)

私は今でもたまに草鞋をはきますが、あの井草の足裏の感覚は大好きですね~

今回ミズノが出したウォーキングサンダルにはその井草感覚はないですが、草鞋の良い所を取り入れてとても歩きやすくなってるようですよ!

ミズノはスポーツアスリートの為に、身体の各部位の研究を熱心に行っていますので、きっとこの新発売のサンダルも暑い夏の毎日を少しでも快適にしてくれることでしょう。

カラーデザインとしては、男性向けのデザインで、なぜピンクがあるのかがよくわかりません。夏に淡いカラーを身につけたなら、ピンクも良いかもしれませんが、それならブラックの部分はグレーが良いでしょう。

ブルーは全体的にすっきりとさせますので、凝ったデザインとのバランスもGOODです。指下のベージュが砂をイメージさせますので、夏のビーチにマッチしますよね。


「わらじ」を進化…改良版サンダル発売へ ミズノ - SankeiBiz(サンケイビズ): "「わらじ」を進化…改良版サンダル発売へ ミズノ

0 件のコメント:

コメントを投稿