2011/04/07

KDDI、4月14日から「IS03」をAndroid 2.2へアップデート

auのアンドロイドケータイはなぜオレンジ×ブラックなのだろう???
スマートフォンはスタイリッシュでそれこそ見た目も洗練されたスマートさが格好良いと思っているけど、auは学生利用者が多いからユニークで楽しみを覚えるカラーにしたのだろうか。でもそれならあまり次世代という感じがしないから、KDDIさんも早く変わる方がいいんじゃないかと思う。au色、KDDI色を出したいなら、オレンジにブラックじゃなくて、ホワイトとブルーの方が良いと思う。重たいイメージよりは軽くパッパッパッ!とどんどん新しい情報を得て、新しい思考を思いつきたくなるようなデザインを採用する方がいいと思う。オレンジの温かみを大切にするならグラデーションで表現したり、中明度高彩度のグリーンを入れてメリハリを出す方が良い。

""

0 件のコメント:

コメントを投稿