2011/04/14

皆さんならこの部屋に何をプラスしますか?

Design Inspiration: 10 Modern Children Bedroom Design Ideas

ライトトーンでまとめられた清潔感のある優しくてセンシュアスなムードの部屋です。

パープルと無彩色のカラーコンビネーションはファッションでも女性によく見かけます。サバサバしていて、面白い時には素直にくすっと笑いそうな女性に似合うカラーイメージです。

もちろん男性にも似合う人がいて、柔軟な姿勢で毎日を過ごして、人をシュールな雰囲気を持っていそうですね。

さて、本題ですが、
この部屋に皆さんなら何色を追加しますか?

私はパープルレッドの色相で中彩度中明度のカラーをアクセントで入れて、プチっと華やかさを出します。

淡いパープルの各面に、ディープなパープルの幾何学模様を入れたくもなりますね。

少し後やけている雰囲気を、シャープにする為に彩度の高いカラーを用いるのも良いでしょう。

反面、アイボリーやアイスブルーで上品さをプラスすることも。

寒さを感じるなら、彩度の高いイエローを入れると良いでしょう。

皆さんならどうしますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿