2011/04/17

Nikon | ニュース | 報道資料:ニコン4製品が「レッドドット・デザイン賞 プロダクトデザイン2011」を受賞 「ニコン D7000」「COOLPIX P7000」「COOLPIX S1100pj」「EDG 8×42」

ニコンのカメラや双眼鏡が世界のデザインアワードで大いに認められています。

今、カメラは「男性マニア」から気軽に楽しむ「カメラ女子」まで、幅広い人の手に渡っています。

記録を取るって良いですね。

しかも、美しく取れるんですから楽しくなってきますね。絵を描いても全くうまくいかない人でも、夕焼けの海岸線をとても綺麗に撮影することができるのが、デジカメの素晴らしい所!

ニコンのデジカメは、デザイン良し、使いやすさ良し、耐久性良しと、「レッドドット・デザイン賞 プロダクトデザイン2011」で認められています。

是非皆さんもニコンのカメラを手に、毎日を楽しんでみては如何でしょうか(*^_^*)

Nikon | ニュース | 報道資料:ニコン4製品が「レッドドット・デザイン賞 プロダクトデザイン2011」を受賞 「ニコン D7000」「COOLPIX P7000」「COOLPIX S1100pj」「EDG 8×42」:

お馴染み木村拓哉さんのニコン宣伝ページはこちら。
綺麗な写真を見れますよ!
http://www.adgallery.nikon-image.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿